岡村和則のブログ

興味を惹かれたものを写真と共に綴っていきます

写真展巡り

約二か月ぶりの更新

個展を終え、二か月ばかり経ちましたが

金銭的な事情もあり、カメラを持ち出すこともないまま

何の収穫もなく、空白の2か月を過ごした。

 

やりたい事、欲しいものが山ほどあるんですけど

先立つものがないので我慢するしかありません。

この二か月、どこにも出かけていないのでストレス溜まりますね。

気分的に怒りっぽくなり、心が荒んできました。

 

 

6月16日 金曜日 

過ごしやすい天候だったので午後から新宿をブラブラと写真展巡りをした。

丁度、親しくさせて頂いている同級生が作品を出していたので

初めてギャラリーシリウスに足を運んだ。

 

 

ギャラリーシリウス 群峰展

リコーイメージングスクエア いつものように 宮川久

エプソンイメージングギャラリー エプサイト 花遊園 アラーキー

 

 

f:id:kazunori-okamura:20170617001322j:plain

f:id:kazunori-okamura:20170617001337j:plain

f:id:kazunori-okamura:20170617002526j:plain