
岡村和則のブログ

興味を惹かれたものを写真と共に綴っていきます

3日目

今日も朝から雨が降っており、閑散とした1日

尊敬する社長からの贈り物、遠路遥々千葉から駈け付けて頂いた父の友人ご一行

付き合いの古い友達、そして職場の親友が応援に駈け付けてくれ

心が温まる日となりました。

本当に色々な方達の優しさや気遣いに触れ

改めて写真展を開いて良かったと実感しています。

 

そしてとうとう愛媛新聞やYahooNewsに掲載されたようで

本当にビックリしました。

まさか顔付でしかも記事の大きさに感謝以外の言葉が見つかりません。

皆さん、本当にありがとうございました!!

 

f:id:kazunori-okamura:20170409230943p:plain

 

f:id:kazunori-okamura:20170409231035p:plain

 

 

そして閉館間際にまたまた嬉しいことがありました。

親戚が八幡浜に住んでいるという都内在住のおばあちゃんが

満面の笑みで「懐かしい写真をありがとう」と喜んでくれたことが本当にうれしかった

人に感謝されるという事はとても大きなやりがいにつながるし

意欲にもつながり、今後の作品作りの大きな糧となるでしょう!