
岡村和則のブログ

興味を惹かれたものを写真と共に綴っていきます

昭和村

燃え盛る紅葉を求めて福島県を南下します。

只見川沿いに車を走らせましたが、

色のくすんだ山々ばかり目立ち、中々思い通りにいきません。

金山町から昭和町に入ると、色鮮やかな木々が広がっていました。

昭和の森キャンプ場に車を置き、周辺を散策します。

自然豊かな樹木が吐き出す甘い香り、普段耳にしない小鳥達の囀り

その場にいるだけで、身体中から活力が漲ってきます。

ふと地面を見てみると、普段気にも止めない雑草が色鮮やかに紅葉しているのです。

本当にこれには感動しました。

 

f:id:kazunori-okamura:20151027111148j:plain

f:id:kazunori-okamura:20151027111357j:plain

f:id:kazunori-okamura:20151027111412j:plain

f:id:kazunori-okamura:20151027111423j:plain