
岡村和則のブログ

興味を惹かれたものを写真と共に綴っていきます

油谷

海岸沿いは小高い丘が続き、高台から望むと面白い風景が広がる

この日も大気が不安定で晴れたと思いきや

大雨が降ったり一日中天候に左右されました。

 

油谷は棚田が多い地域であちこちに棚田が広がっています。

日が暮れた後の棚田と漁火はこの油谷の風物詩となっており

毎年多くの写真愛好家が訪れるようです。 

 

夕焼けをどこで迎えるか悩みに悩んだ末

掛渕川に架かる小さな橋で夕焼けを待ちました。

予想以上に空が焼けてくれて無我夢中でシャッターを切りました。

どうしても強烈な夕焼けになると我を忘れて童心に帰ります。

この心の震えるような感動と情緒感は私の原動力であり生きる糧です。

無償の情熱とでもいいましょうか、理解されにくい分野ですが

私は続けていくつもりです。

f:id:kazunori-okamura:20140918141517j:plain

f:id:kazunori-okamura:20140918141530j:plain

f:id:kazunori-okamura:20140918141543j:plain

f:id:kazunori-okamura:20140918141553j:plain

f:id:kazunori-okamura:20140918141604j:plain

f:id:kazunori-okamura:20140918141616j:plain

f:id:kazunori-okamura:20140918141627j:plain