読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

岡村和則のブログ

興味を惹かれたものを写真と共に綴っていきます

帰宅

四国

約1カ月ぶりの帰宅です。

今回は自由な時間が潤沢にありましたので、

手抜きをせず納得のいくまで見て周りました。

総走行距離は約7000km

シャッター回数、約4000ショット

32GBのSDカードを4枚と16GBのSDカードを1枚を用意しましたが

終盤には容量が足らず、やむを得ず出来の悪い画像は削除した次第です。

 

序盤は台風に左右されましたが中盤と終盤は天候にも恵まれ

シャッター回数も予想より大幅に伸びました。

 

 

今回の旅を振り返って自分にとって非常に貴重な1カ月だったと実感しています。

帰宅して既に来年の四国の事を考えてしまっています。

それぐらい今回のこの一ヶ月は素晴らしかった!!