
岡村和則のブログ

興味を惹かれたものを写真と共に綴っていきます

はじめに

日記

長かった冬がようやく終わりそうです。

これから暖かくなるにつれカメラを持ち出す機会も増えていくでしょう。

今年の夏はどこへ行こうか頭がいっぱいで

せっかくの休日だというのにPCの前でダラダラと一日を過ごしてしまい

あっという間に日が暮れ夕食の準備を取り掛かるところです。

本来ならば今日はヨドバシカメラに行ってA3用紙を買って

展示する写真をプリントするはずでしたが

全く無駄な一日を過ごしてしまった。

これは毎回思う事ですが次こそは意義のある休日にしたいものですね。